忍者ブログ

ココナッツオイル最強!便秘解消にもダイエットにも

白湯とココナッツオイルで便秘改善

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

白湯とココナッツオイルで便秘改善

妊婦になると便秘がちになる、と人から聞いていましたが、自分が実際に妊婦になったとき、最初はあまり気になりませんでしたが、段々と便秘がちになり、本当になるのだと驚きました。

妊娠前、私は基本的には毎日規則正しくお通じがある方だったので、まさか自分もなるとはあまり思っていませんでした。

ですが、2、3日出ない日があるようになり、対策をしなくてはと思いました。なるべく白湯を飲むことと、ヨーグルトを食べることを意識するようにしました。

朝起きたときにまず白湯を飲み、ご飯のときや、その他喉が渇いたときなど、ちょくちょく白湯を飲むようにしました。

飲み物を飲む際に、ココナッツオイルをコーヒーなどに混ぜて飲むと便秘に効くそうです。
妊娠さんにオススメのの便秘解消法

また、ご飯のあとにはヨーグルトを食べるようにしました。私にはこの方法があっていたらしく、これらを意識するようにしてからは、妊婦になる前と変わらないくらい規則正しくお通じがくるようになり、便秘が気にならなくなりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R